2023.2.18 U11新人戦予選

昨日U11新人戦の予選が終わり、なんとか2位通過出来ました。相変わらずのスタートの悪さ、開始5秒で先取点を取られ、悪い流れでしたが我慢して1点ビハイドで後半へ。
オールコートのマンツーマンとダブルチームが機能しだし徐々にスコアを伸ばして勝てました。
正直、ホッとしました。
次も試合ができる。
目標は2位リーグで1位になること。その先はもっと高目を目指します。

追伸
珍しく早く試合が終わったので、日の高い時間帯からパパ会をやりました。コロナになってから皆無ですし、その前から考えても久しぶりでした。
パパ達の熱い娘愛が伝わる6時間でした。
無事帰宅したかな?
コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です