プレ新人戦 & 川口カップ

 

11月30日(土)


越谷市のプレ新人戦が行われました。


動きがいい大沢スマイリーズさんと初戦で対戦。


指示は二つだけ。


・オールコートマンツーマン


・ボール持ったら1対1


1Qいきなり、0対5のスタート!


そこから何とか落ち着いて同点に。

 

一時は5点リードもDFのほころびを突かれて失点を重ね初戦で敗退。


フリースローが6/17では勝てませんね。


しかし、チームOFもDFもまだやっていない中で、良くやりました。


44点取ったのは合格です(どこかの指導者の決まり文句?)



11月30日・12月1日


レギュラー(6年生+3年生)で川口カップに参加してきました。


初日のブロック決勝で、先月のU12秋季大会で負けた行田ラビッツさんと対戦。


結果は、51 VS 45で勝利! 

 

やったね!


翌日の決勝トーナメントは同じくU12秋季大会の初戦で超苦戦した狭山ゼルズガールさんと対戦。

 

前回は2点差でした、今回は50点取って勝利!


今年のシャインズは強いんだか、弱いんだか、よく分かりません。


準決勝は王者、大宮中川さん。


結果は28点しか取れず敗退・・・。

 

4番がいなくても大宮中川さんはやっぱ強い!

今月は船橋カップと久喜のウィンターカップがあるので頑張らなくちゃ!!

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です