決勝リーグ初日!

 

9月28日(土)


明日は東部地区の決勝リーグ戦初日。

 

前回敗れた極星さんと対戦です。

 

どれだけ頑張れるか心配です💪🏻



今日の練習には、2人見学に来てくれました。


毎月のように見学や体験の子供が来てくれます。

 

嬉しいことです。

夜練習が終わったところで「♫Happy birthday to you〜」の大合唱🎹

 

6番の誕生日が昨日でした、おめでとう!


帽子をかぶってのお祝いと、記念撮影がチームの恒例です🎉



9月29日(日)


決勝リーグ初戦はドキドキの極星戦✨

 

スポ少で敗れた同じ西体育館。

 

保護者も緊張、私も緊張💦

いつもは入りがドタバタする第1Qですが、2分過ぎからディフェンスを頑張りリードして終わり。

第2Qもディフェンスが機能して、特に4番を4点に抑えた9番のマッチアップが効いて極星さんを16点に抑えて前半終了。


強い気持ちのディフェンスと積極的なオフェンスで73点を取る快勝でした🏆


極星さんの13番(ベストのひとり)がケガで出場できなかったのが大きかったのかもしれません。

2試合目は極星さんを破った三郷あすなろ戦でした。

出だし好調の17対6で第1Qを終え、その後もディフェンス・オフェンスともに頑張って、56対32で勝利。


今日は子供たちのテンションが切れませんでした。


まずは県大会出場決定です。

勢いのままに今日もスーパー銭湯♨


やっぱり水風呂最高❗❗

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です