合同練習!

 

9月15日(日)

今日は宮代ミニさんの本拠地、百間小学校で合同練習でした🏀

宮代ミニさんのヘッドコーチがゴルゴの同期という縁で、お昼までお任せの練習です。

他のチームの練習は子供たちの刺激になりますね。

しかも宮代ミニさんの子供たちのおかげでシャインズもすぐ馴染んでくれました。

ついでに宮代ミニさんと「スタミナ太郎」で昼食も一緒させていただきました🍖

こんな交流はなかなかできません。宮代ミニさんに感謝です。

なんと私だけ料金が432円戻ってきました。

シニア割引です!💦

うれしいですが、何かガッカリした思いが交差する複雑な一日でした。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です