スポ少予選決勝トーナメント!!

 

今日は越谷市立西体育館でスポ少の東部地区決勝トーナメントでした。

 

優勝目指して頑張りましたが、一回戦目で極星スマイルさんに負けてしまいました。

 

前半同点!第3Pも同点!

第4Pに一気に離されてしまった。

最終スコア 32vs49


全員が万全な体調ではないにしろ、今日は極星スマイルさんのゴールに向かう姿勢が素晴らしかった。

相手チームの4番に19点も取られてしまいました。


これから夏場にかけて修正して、秋の県大会を頑張りたいですね。


保護者の皆さん、応援ありがとうございました。


越智

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です